忍者ブログ
[19] [18] [17] [16] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

DATE : 2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/07/27 (Fri)
夏休みの工作用、「木製の本・CD用ラック」です。

人気のゲームソフトやCD・DVDが収納できます。

これは、作りが非常にシンプルなので、1日でできてしまいます。
工夫するとすれば、デザインをいかに独創的にするかですね。


夏休みの土壇場で、まだ工作をやっていないという場合にもイケますね。
自分で木をカットする必要もなさそうなので、最終1日あれば作れちゃいます。

っていうか、1時間でできるかも・・・。


お父さんあたりがこれを用意しておいて、のんびり屋のお子さんがギリギリ追い詰められた時に、

「これで何とかしろ!」

と救いの手を出す、というシュチュエーションもアリでしょうか?


お値段も安くていいです。


■夏休み工作・自由研究に!実用プレイラック
価格:1,050円 


セット内容
●前板                    1枚
●後板                    1枚
●天板                     1枚
●中板                    1枚
●側板                    2枚
●底板                     1枚
●外側板(小)                1枚
●紙やすり                 1枚
●木工用接着剤               1個
●釘                     4本
サイズ
横257mm×縦171mm×奥行100mm
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]