忍者ブログ
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [14] [13] [12]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/07/30 (Mon)
夏休みの工作に、天然木を使ったログハウスの貯金箱はいかがですか?

これ自体完成度が高いですが、ただ単にこれを作っただけではオリジナリティがありませんので、これにご自身のイアデアをくわえていろいろ付け足してもOKです。

たとえば、水に浮く屋形船風や、夏休み中に行った先に似たログハウスがあったら、それを再現して着色・付属物を付け加えて、”思い出の造形”にすれば立派な「夏休みのオリジナル工作」です!


お値段の安いのもいいですね。


■【夏休み天然木工作特集】ログハウス北の国シリーズ Aタイプ(北海道 加賀谷木材製)
価格:1,000円(税込)


「北の国」シリーズで最もポピュラーなタイプです。貯金箱として使用できます。
●高速化して行く時代の中で、ほっとひと息つきたい時、木に触れてみませんか。
木の良さに触れながら何かを作り、完成した時の充実感と満足感は、人のこころを和ませてくれます。
何かを忘れかけた生活の中、木肌のぬくもりに触れ、雄大な自然を想い「ゆとり」を感じてください。
当商品は、お子様から大人まで楽しんでいただけます。
■規格:
寸法:高さ120X幅125X奥行170mm
パッケージ寸法:W180XD35XH220mm
重さ:230g 日本国内製造
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]